mini-gen3.com公開

 
MINI専用のパーツショップをオープンしました。
 

Mini-Gen3.comとは?

 

BMWミニとなってから第3世代(Generation 3)となった、F系ミニ、その中でも3ドアのF56に特化したオンラインパーツショップ、それがMini-Gen3.comです。
本サイトではF56の走りの良さをさらに楽しむためのパーツを中心に日本はもとより、世界中から集め掲載、販売させて頂きます。 一番スポーティーな3ドア車であるF56用のパーツの販売が基本ですが、基本構造を同じくする5ドア(F55)、コンバーチブル(F57)用も共通で使用できる場合はできるだけ情報を掲載していきます。 皆さんのMini-Gen3ライフがより豊かに、よりアクティブになるお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

 

第1世代、第2世代のR系に比べると、F系はボディサイズの大型化でスポーティなイメージが薄れた感は否めません。 しかし、クーパーSやJCWでは2Lターボエンジンの搭載で、メガーヌRSやゴルフGTIなどより強力なライバル達の存在するクラスへステップアップ。 そのパワーを受け止める剛性の高いボディ、サスペンションなど、非常に高いポテンシャルを持ったFFホットハッチに進化しました。

 

ミニらしいキビキビとした走りをより一層研ぎ澄ませるための様々なパーツが内外のメーカー、チューナーからリリースされています。 日常的な走りも楽しみながらスポーティーな走りも堪能したい方から本気のスポーツ走行ユーザーまで、「ミニで楽しく走りたい!」という皆さん満足して頂けるよう、これからどんどん商品ラインナップを充実させていきます!「F56のパーツを探すときはここに来れば必ず見つかる」を目指して頑張ります。 商品の販売だけでなく、日常的な整備からカスタム・チューニングまで、疑問質問などございましたらお気軽にご相談ください。